Home > 未分類 > ツイッターばっかり(>_<)

ツイッターばっかり(>_<)

  • 2010-07-30 (金) 11:27
  • 未分類
  • Posted by  admin
  • 曇り

ブログ更新がぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜん出来ていなくてごめんなさい。。
時代の流れなのか言い訳なのか、、最近はツイッターばかりです。

ブログって見に行かなきゃいけなくて能動的な行動ですが、ツイッターってフォローするとツイッターのホームにアクセスするだけでフォローした人のつぶやきが出てきて、ブログに比べてだいぶ受動的に情報を追えるっていう便利さがありますよね。

そんなこんなで、ツイッターもよろしくお願いします。
http://twitter.com/noryoku

ご報告も遅れましたが、mixiアプリで『つくろう米・野菜~農力村~』もリリースしました。
詳しくはこちら↓
http://www.noryoku.jp/app.php

農力村サイトのページも頻繁に更新していますので、できる限りお知らせさせてください!
今後とも、よろしくお願いします!

Comments:2

110rin 10-08-03 (火) 11:11

twitterのURLに抜けがあって飛べませんよ~

admin 10-08-03 (火) 11:40

>110rin さん
本当だ!ごめんなさい~。
修正いたしました^^

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.noryoku.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=271
Listed below are links to weblogs that reference
ツイッターばっかり(>_<) from 米ブログ。農力村スタッフの。

Home > 未分類 > ツイッターばっかり(>_<)

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top