ホーム > タグ > アイガモ農法コシヒカリ

アイガモ農法コシヒカリ

フォーエバー21 (FOREVER21)

「フォーエバー21 原宿店」が4/29(祝)オープン!

場所は、明治通りのラフォーレ原宿とか、GAPのあたり。

今、「H&M」や「ZARA」といい、原宿ってスゴイですよね。
今朝のテレビでLIVEやっていましたが、昨日の夜11時から並んでいる方もいたとか!

FOREVER21
100ドル(約9600円)あれば服からバッグ、アクセサリー、靴までが全部そろうというのがブランドコンセプトだって(^-^)☆ワンピースとか可愛かったですよ~

暖かくなって春らしい、初夏らしい洋服が沢山ほしい時期に、こういったファストファッションがオープンするっていいですよね。

洋服もいいけど!安心・安全なお米も!!
春になり農力村も沢山の人にご好評いただいております。

アイガモ農法コシヒカリ
南魚沼産コシヒカリ
岩塩 コシヒカリ

など、
無農薬や低農薬、農業体験などをご用意しています。各農家さんのサイトを見るだけでも新しい発見があって楽しいのでぜひ(^-^)/

米国ロサンゼルスのブランドということで・・・米とかけてみました(笑)

Home > Tags > アイガモ農法コシヒカリ

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top