ホーム > タグ > 雑誌

雑誌

農業きてる?

お久しぶりです。農力村スタッフです。

最近よく農業をフューチャーした雑誌が出ているのを見かけて。やっぱ農業はきてるのか。なんて思いながらも、そっち方面の方とお会いすると、やはり同じ言葉を聞く。

ただ、そもそも農業がくるとか、こないとかって考えがおかしな気がしてきた。。。iPhoneってのがきてるらしいよ!というのなら有り得るが第一次産業であり、30年前までは産業の半分くらいの割合占めてた産業ですよ。家が農業の人がけっこういたってことです。

これまでも幾度も「次は農業だよ」と聞いてきましたが、まさに今農業が30回位改められて注目されているのでしょう。

ちなみにその雑誌はダイヤモンドブルータスです。農業が注目されるのはやはり嬉しいことなので、読ませていただこうと思います。

Home > Tags > 雑誌

Search
Links
Feeds
Meta

Return to page top